里海ホームの日々

2012年6月1日大分県でファミリーホーム(小規模住居型児童養育事業)開所。

はろいんないと

 

ハッピー★ハロウィン

f:id:satoumi-home:20161030211221j:plain

f:id:satoumi-home:20161030215344j:plain

10月も終わりが近づき、寒さが増してきました。

皆様 いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、里海ホームの棟梁レンタの木工作品をご紹介します。

地域の幼稚園のバザーにて 手作り品の提供を・・・ということで

張り切った棟梁レンタ。

木の車のおもちゃです。素材はヒノキ。4台限定。

f:id:satoumi-home:20161030211823j:plain

四駆と2トントラック

 

四駆(パジ◯ロ?)

f:id:satoumi-home:20161030211858j:plain

 

2トントラック(F◯SO?)

f:id:satoumi-home:20161030212019j:plain

エンブレムが気になるところではありますが

決してM◯TS◯BISH◯の回し者ではございません。

f:id:satoumi-home:20161030212251j:plain

トラックの方は携帯電話や鍵、アクセサリーなどの小物入れにもオススメです。

 

柄や色付けなどしておらず、無地ですので、

お子様が自由に模様を描いたり 色を塗ったり・・・。

オリジナリティあふれるおもちゃにすることができますよ(^^)

 

 

ではでは。